アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

【名古屋】9月14日(土) は、環境デーなごやに、 NPO法人アニマルライツセンターとして出展します☆彡

2019年09月01日 | ★活動のお誘い★

 

【名古屋】9月14日(土) は、初出展した去年に続き、
今年も環境デーなごや http://www.kankyoday.com/ に、
NPO法人アニマルライツセンターとして出展します 


 

現在、テレビ塔の南側が工事中のため、
少し全体的に南側に下がった、久屋大通公園で今年も開催🍀 

 

アニマルライツセンターは、中央の会場、
エディオン広場の南の方、70番ブースにおります。 
 

(ちなみにその南側の71番は、ビーガンの友人による気候変動のブースもあるよ♪) 


 

今年は、啓発グッズの販売もあります😁💖
(ARCグッズの売上は、ARCさんへ送られます)


🐺ノーファーのポスターも店舗等へ貼って下さる方は、お持ち下さい。 

 
 

それから、来場者へ啓発するためのキッカケ作りとして、去年はアンケートをしましたが、今年は簡単なクイズをやります

参加者にはビーガン商品が当たる、抽選会も!!

パネルも見に、是非いらして下さいね 
 

ARCの方に、ALIVEさんの出展や、自然農の野菜の販売、
秋のフェアトレードタウンまつり も同時開催です🍁  


 

==========================
 

【ゆる募】

もし、ARCのブースをお手伝いに来て下さる、ベジやビーガンの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております😘

ブース来場者に、ベジ啓発を口頭でお伝えします。
(周りにパネルあるので、それを読みながらでも大丈夫ですよ) 
 
 
前日15時から、ブース内のセッティングもあります。(軽作業です)
テントは、業者さんにより設営済みの状態です。

 

アニマルライツ中部
chubu.ar@gmail.com
 

==========================

【9/9追記】マグネット式の、クイズを作りました

ビーガンのご説明をしてから、(既にご存知の方は直接)

ブース来場者の方に回答して頂きます

わっかるっかな~?  是非、挑戦してみて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参加者募集中】サーカスに... | トップ | 【豊田市】10/5 (土) 人と動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★活動のお誘い★」カテゴリの最新記事