アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

「毛皮にさよなら!名古屋パレード 2018」を開催してきました☆彡 ご参加ありがとうございました。

2018年01月29日 | 活動報告

1月14日() 「毛皮にさよなら!名古屋パレード 2018」を開催してきました。

ご参加頂いた人数は(写っていない人含め) 41名でしたshineshineshineshine

お集り頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました。

41名でも、デモ中は参加者の皆様のパワーか、もっとずっと多く感じていましたheart01heart01heart01

途中、飛び入り参加もあり、外国人の方達からはエールを送って頂けました

例年、動物達の想いかdogcat お天気に恵まれていますが。

この日も寒波が一段落した日差しのある日曜でsun 街頭の人達も多かったですね。

お忙しい中、動物虐待を減らすためにご参加頂いた有志の皆様、一人一人に厚く御礼申し上げますheartshine

スピーカーを交互に担当して下さっていた、LIBさん撮影の動画はこちらから

女性Voの方は、結構 終盤なので、若干 声が裏返ってますが(汗)

なお、アニマルライツ中部メンバー 個人ブログの方は、こちらでレポートしています。

 

これからも 動物への搾取が減ってゆくよう、 あらゆる方法で啓発し、
また皆様と、各々 協力出来るアクションは、共にご一緒出来たら幸いです

今回の告知をご協力頂いた方、 行きたいけど来れなかった方も ありがとうございました

今後とも何卒よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 (日) 「毛皮にさよなら... | トップ | 【名古屋★参加者募集中】映像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事