アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

種差別をなくそう 動物解放マーチ2020 in NAGOYA 開催してきました☆彡

2020年11月27日 | 活動報告

名古屋史上初の

「種差別をなくそう 動物解放マーチ2020 in NAGOYA」

ご参加頂いた皆様、


名古屋まで遥々ありがとうございました

 

2011年1月、名古屋で史上初の毛皮さよならデモを行った時の人数が、80名程度で最高だったと思いますが。
今回は、それを上回る101名の方にご参加頂きました

何回もやってるのに、未だにデモはあたふたしてしまいます。

皆様とあまりゆっくり話せず申し訳ありません。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
(マイク担当、熱が入りすぎたのも反省です(汗))

粗削りでも前へ前へ、動物搾取が無くなる日まで邁進したいと思います。

今後とも宜しくお願いします

デモの公式写真は、Facebookイベントページに投稿しています。

(Yukoさん、臨場感のある写真をありがとうございました)


一部ピックアップして、ご紹介します


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デモ原稿】11/22(日) 種差... | トップ | 【参加者募集中】年末年始の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事