アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

動物性ファッションにさよなら!名古屋パレード2019 へのご参加、ありがとうございました!!

2019年12月16日 | 活動報告

2019年12月15日()、動物性ファッションにさよなら!名古屋パレード2019 を開催してきました

北は東京、南は岡山から、総勢54名の有志に、ご参加頂きました

師走の忙しい中、動物達の声を代弁して頂き ありがとうございました

地球が心配になる程の暖かいお天気で、沢山の街頭の方達にお伝えする事が出来ました。

少し暴走ぎみな 落語家 立川平林(ひらりん)さんのアドリブ(東京風)もw  心に響きましたね


名古屋で毛皮問題を訴えるデモを最初に行った時の参加者は、確か最高人数の58名…。

久しぶりに、アニマルライツ中部史上、2番目の人数に集まって頂けました

今年の豊田のアクションでお会いした人、環境デーなごやでお会いした人…

全てのアクションでのご縁が巡りめぐって、地元の熱い方達にもご参加頂けました

アニマルライツ中部は、来年の8月で結成() 10周年を迎えます

これからも 日本のど真ん中から、地道に、優しい選択があること、動物達の現状をお伝えしていきたいと思っています。

これからも頂いたご縁を大切に 人数が必要なアクションには、是非 地元の啓発アクションにご助力頂けたら幸いです。

デモ中の写真は、Facebookのイベントページに投稿しておりますので。こちらご覧下さい☆彡


それから、

1/26(日)は 東京渋谷で、動物問題全般のデモ行進「March for Animals すべての動物に思いやりを」が行われます

【Facebookイベントページ】https://www.facebook.com/events/3851086921584298/


13時に、代々木公園ケヤキ並木 渋谷側入口 集合
キーカラーは、協調と平和と思いやりを表す緑 (無くてもOK!)

沢山のアニマルライツ団体と共に、アニマルライツ中部も共催になってます。

告知用に FacebookとTwitterのヘッダー画像、イジって加工させて頂きました
(主催者 許可済) 使いたい方ご自由に
 
≪Facebook用≫ ※ パソコンとスマホサイズに対応しています♪



≪Twitter用≫



アニマルライツ中部からも現在、5名が参加予定です

よろしければ、是非 全国からお集り下さい デモ後は交流会もあり、HPから申し込みが出来ますよ

来年もどうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15 (日)「動物性ファッシ... | トップ | 【参加者募集中】2020年1月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事