ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

復活……(-_-;)出来るのか??

2013-03-29 23:12:02 | 日記
大事件は……

2月の末に起こった……

あまりの大事に……

かあちゃんは……

凹んで凹んで…落ち込んで落ち込んで

地の底にめり込んでしまった

ふと気がつけば

季節はいつの間にか春(新潟の桜はまだだけどね)

いつまでも落ち込んでいてもしょうがない

ここに復活宣言をいたします(そんなに大げさな事じゃないかな)

凹んで落ち込んでいる間は

写真を撮る気も起きず

丸々一ヶ月間カメラはお休みしてた

そして久々の一枚目は



遠くを見つめる【新】

う~~んやっぱり良い男だわ



クンクン【茜】

相変わらず落ち着きナッシング

2セット目の散歩はもう日も暮れて



よそ見している【栞】

暗くなっちゃうよぉ~~

かあちゃんの叫びを無視するワンズ

どんどん暗くなり



沈む夕日を見つめる【光】の後ろ頭

あぁ~~【菖】の写真が撮れなかった

【菖】は次回たっぷりと登場してもらうと言う事で

相変わらず実の無いかあちゃんの記事はこれで終了です



しかし負のエネルギーは機会に影響を及ぼすのかしら

3月頭にパソコンが突然ネットに繋がらなくなり

かあちゃん一人大騒ぎ(とうちゃんはかあちゃんよりパソコンに疎い)

何とかネットに繋がるようにはなったけど

データ全部ぶっ飛びました









     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  にほんブログ村
  毎日引きずられている かあちゃんにポチッのご褒美を!

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2013-03-30 06:56:30
お帰りなさい(笑)
負の連鎖…あるよね?
けど、悪い事だけで終わらないよ
もっと善い事、良い事が来ます

新(いつもしん君と敢えて読む)君のキリリとした
横顔がいいね
でも、口元が笑ってる(笑)

こちらも桜はチラホラやで
来週半ばかなー、見頃は

パソコンのデータ、保存してたんでしょ?
で無かったら大変!
返信する
ありがとう龍之介の父さん ()
2013-04-04 11:08:08
ただいまぁ~~
何とか地上に生還しましたぁ~
大変ご心配をお掛けしました
これからきっと良い事たくさんあるよね…そうだよね

新はキリリに見えるけど…実は超甘えん坊だよ
でも女子チームに圧倒されて
中々かあちゃんに甘えられない…可哀そう

桜の開花予想は8日頃
待ち遠しい今日この頃です

パソコンデータ…保存したつもり…
でもでもでも…開けない…なぜ??

返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-04-04 14:57:56
おかえりーーー!
いや・・・心配してたよ。
なんか悪いことばっか考えて。
でも、先方のワンちゃんも大丈夫そうだし
ホッとした!

嵐さん・・・
昨年まるも1月の終わりにワンコに襲撃
4月初めに・・・特発性前庭疾患に倒れました。
でも~どうにか1年無事に迎えられてます。
春だし~前進前進また前進よ!

実は私も・・・2~3月は凹んでて。
私の場合仕事だけど。
ようやく・・・吹っ切れ始めたところ。
いっしょに~がんばろうねーーー!
返信する
ありがとうセレナーデさん ()
2013-04-04 22:42:19
ただいまぁ~~
やっと暗闇から脱出できたよ
本当に辛い時はパソコンも開けなかった
と言うかネットに繋がらなくなってた
初期化したらデータが消えた
戻し方が良く分からんのだぁ~~

でもどうにかブログが書けるくらいには戻せました
これからもボチボチと更新してくので
よろしくね
苦しい事の後には
きっと良い事があるはず
がんばろうね
返信する

コメントを投稿