ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

秋ですねぇ~~

2012-09-21 15:00:03 | 日記
やっと…やっと秋らしくなりました

猛暑からの解放です

寝やすくなった 我が子達も大人しく朝までと思ったけど

2日間しか続かなかった

まだまだ闘いの日々は続くのでした

日中はまぁ大人しく寝てるんですけど…出来れば夜寝て欲しいものです



新と光のシンクロ寝



茜の挟まり寝…寝違えるって



寝そべりながらもリフォームに励む茜と栞…どれだけ入口を広げたいのかしら



こちらを向いているのは【茜】です



ベロがベロりんちょの【栞】



新に攻撃をしているのは【光】

さぁ皆さん覚えましたか…違いが分かるかしら

中々穏やかな日常が訪れないけど

こんなドタバタの日々も 今だけそう思って楽しむしかないか



散歩で見つけた秋の花…多分萩で良いと思うんだけど



まだ暑かった日に撮ったコスモス

暑さ寒さも彼岸まで…ホントだね



夕焼けも優しく感じる秋の日でした

そうそう9月18日は 【新】4才の誕生日でした

まだまだ甘えん坊でやんちゃな新だけど 取りあえず元気に誕生日を迎えたことは 目出度いね



「こんなに落ち着いてるのに…誰がやんちゃだって」哀愁を帯びた後ろ姿の新です

あっ前の記事で新の寝込みを襲う光の写真がUPされてなかったので改めて



これが証拠写真です




スクスク元気に育ってます ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
貴方のポチッが寝不足のかあちゃんの活力に

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-09-21 16:26:39
寝ながらリフォームに励む茜ちゃんと栞ちゃん~お見事!
仕事好きなのね~。

私・・・光ちゃんは完璧だけど
茜ちゃんと栞ちゃんは・・・。
でも鼻筋の模様が違うよね。

こちらは明け方寒いくらいで・・・
まるなんて『お散歩よ!』って言っても爆睡よ。
でも、さ来週あたりから暑さが戻るって福岡。
今更・・・って感じ。
熟女には・・・ハードなお天気になりそう
返信する
Unknown (龍之介の父)
2012-09-22 07:17:41
新君、遅れたけど誕生日おめでとう!

朝晩の気温が下がって過ごしやすくなりましたね。
周りが田畑のウチは窓閉めて薄手の毛布かぶって寝てます。

ハスキーの顔の隈取りは成長と共に変わってくるからわかりづらいですよね。

新君、寝込みを襲われてるの?
子供はワルさが仕事、負けるな頑張れ~(笑)
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2012-09-28 20:18:50
そうなのよぉ~
お仕事大好きで…困っちゃうのよね
ワンハウスがどんどん姿を変えていく

私も…光は完璧だけど…あっ新たもね
でも菖・茜・栞は…グチャグチャです
顔をよぉ~~く見て判断しております

今日は新潟も少し暑かったけど
あの猛暑に比べたら…屁の河童だったよん

気温差が激しすぎるから
体調にはお互いに注意だね
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2012-09-28 20:29:00
新たへのお祝いコメント 有難うございます
4才になったのに 一番の甘えん坊で…困ったちゃんな新です

あの猛暑が嘘のように涼しくなって
ハスキーの季節がやって来ました
元気が良すぎて…かあちゃんはヘトヘトです

チビ達の顔の模様は まだまだ変わりそう
でも菖・茜・栞は…この先も見分けるのは難しいかも

新は女子チームには太刀打ち出来ないみたい…ガンバレ新
返信する

コメントを投稿