ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

ハッピーバースデェー♪

2011-09-19 13:42:04 | 日記
昨日 9月18日は 新の3才のお誕生日~~

ドンドンパフパフ おめでとう~~

あっという間に3才になりましたよ

我が家に来たときには 隼おじちゃんと菫おばちゃんがいて

去年の6月からは一人っ子を満喫

そして今年の3月からは お兄ちゃんに

激動の3年間だったなぁ

昨日の誕生日の朝は綺麗な空でしたよ



そして昨日までは夏だった…最高気温32度…今日は一気に秋に突入…最高気温22度

変化有りすぎでしょう~~10度も違うんですけど~~

新&菖は若いからいいけどさ…かあちゃんは…かあちゃんは体が付いていかないぞぉ~

まあかあちゃんの愚痴は置いといて 朝の散歩でカッコイイ新をお届け~~

そう思ったんだけど…想像通り…ちっとも振り向いてくれない







道の向こうに何が有るって言うのさ…何もないじゃん

でも青空の下の散歩は気持ちいいから 良いか…



公園に一本ある銀杏木に実が付いているぞ 秋なんだよね

         

何時もの風景も空が綺麗だと 又違った風景に見える

         

散歩が終わって満足そうな菖  「兄ちゃんの代わりにあたちがポーズしたげる」

         

その時新は…お水の器の中に片手を突っ込んで水を飲んでた…証拠写真をと思ったのに…頭で手が隠れてるし

         

「そんな証拠写真は写させません!!」と言う事でしょうか 流石3歳になると違うね~

でも油断してると かあちゃん証拠写真撮っちゃうからね~~





今朝は曇り空 歩いてても風が心地いい 涼しい風とコスモス 

やっぱりコスモスは秋が似合うね




今の幸せを皆にもお裾分け ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (龍之介の父)
2011-09-19 20:19:19
新君、3歳のお誕生日おめでとう
ご馳走貰ったか?

台風の影響か夕方から北寄りの冷たい風が強くなってきた、なんか肌寒いですよ

これ以上被害が酷くならないでほしいと願うばかりです。

銀杏、大好きです。炒ってあつあつのカラをむいて食べる・・・最高や~!
コスモスは秋を代表する花と思う、うん、秋の桜って書く位やもんね


秋風が吹き、涼しい季節になると、食欲がでますが、に成らぬ様に御注意を・・・
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2011-09-19 20:43:37
ありがとうです めでたく3才になりましたぁ~
ご馳走は…何時ものチーズケーキでした
ほとんど味わうことなく…ゴックンでしたよ

銀杏 美味いよね…父さんも飲める口だね その内一杯やりたいね
でもこの銀杏は食べられるのかしら?今度拾ってみようかしら

暑くたって食欲が有ったのに…涼しくなったら尚更
もう手遅れかもぉ~~~どうしよう

台風又ゆっくりと迫ってきてるね
被害が出ませんように 祈るだけです 気を付けてね。。
返信する
遅ればせながら~! (セレナーデ)
2011-09-20 17:37:46
新君お誕生日~おめでとう~!
元気で思い出いっぱいの1年でありますように。

まだまだ・・・3歳か・・・。
ヤンチャボーイやね~。
ねぇ~嵐さん質問!
新君と菖ちゃんは~兄弟で夫婦にはならないの~?

こちらも~昨日は最高気温24度くらいで
自宅で・・・ノースリーブ短パンで過ごしていたら~寒くって・・・。
ようやく・・・秋の気配が~嬉しいな~!



返信する
Happy Late B-day! (Gumi Bear)
2011-09-21 09:26:12
3歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ、3歳かぁ~~
うちのクー太郎と同じ年やね!

日本はまだまだ、残暑が? こちらも急に夏日。。

もう、夏終わりやし。。

この季節が終われば、急激に寒くなるからなぁ。。 これがね。。体にこたえるのよ。。


新くん、ところで、お誕生日プレゼントは?? なになに??
返信する
遅刻や!遅刻やーーーー!! (みきたま)
2011-09-21 17:04:18
遅なってもたぁ~~~~~

新君3歳のお誕生日おめでとうでしたぁ
この一年も楽しく過ごせますように~
そしてまた、おばちゃん達を夢中にさせておくれね~

もう刈られてますね~稲。
ウチの近辺は10月やね~。
もう嵐さん新米食べた~?

台風はどう?
コチラは昼ごろから風はあるものの、徐々に雨も弱まり青空も見えてたり。。。
台風一家・・・じゃない台風一過というやつですかい
嵐さんもどうぞお気をつけて!!

みんなイケるクチなのね~。
私はまるっきりダメだから・・・
でもシラフでもついていけますから
ノンアルコールで酔っぱらえます
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2011-09-21 19:25:54
ありがとさんです 3才です
まだピチピチです…最近は菖に虐められてますけど

新と菖ですかぁ~~
あくまで兄弟ですよぉ~
もうかあちゃんの体力が無いんです…
だって子犬が生まれたら 置いときたいじゃない
その他にもいろいろ諸事情が…
でも新は菖にアタックしてるけどね

しかし真夏からいきなり秋本番…寒いくらい
どうしよう このまま冬に突入したら
返信する
ありがとう Gumi Bearさん ()
2011-09-21 19:31:45
3才になっちゃいましたよぉ~~
でも今は子守で少々お疲れモードな新です

クーちゃんも3才なんだね お互いに元気に長生きだね

日本は真夏からいきなり秋なのよぉ~
もう寒いくらい…体が付いていかないよぉ~

プレゼント…何時ものチーズケーキだけでした
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2011-09-21 19:43:46
ありがとさんですぅ~~
元気な一年であればそれで良い…多少お馬鹿でも…かあちゃんの願いです
勿論 セクシーショット??で夢中にさせたげるわよん

次々と田んぼは刈られてるけど…まだ新米は食べてないのよ
早く食べたいわ…ピカピカの新米を おっとよだれが

台風は今通過中なのか??雨風が強くなってます
でもそちらの地域ほどには被害は無いかな…このまま何事も起きませんように

飲めなくったって 雰囲気に酔えたらそれで
何時か皆んなで集まって飲めたらいいね


返信する

コメントを投稿