ハスキーのかあちゃん

 毎日ワンコに遊んでもらってます。

どうなる…メガネ柄??

2011-06-09 21:01:28 | 日記
菖の顔に現れた メガネの模様 その後の進展は…

まぁ気が付いてからさほど日にちが経ってないので…変化は無いかな…今日の菖だよ



でもよく見ると 心成しか眉毛が濃くなっているような…いないようなです

皆はどう思う?? 両さん眉になる日も遠くないのか





朝日を浴びて気持ち良く散歩 新キリリと良い男だねぇ~

    

お日さまを背中に浴びて 影も仲良く散歩中です



この前のリベンジでクローバーと子犬を…撮れたことは撮れたんだけど…

なんかねぇ~~菖の目が…つり上がってるんだよね…獲物を狙うハンターの目のよう怖いぞ

 

ヤマボウシ 今年は花(白い所はガクらしいけどね)が長持ちしてる気がするんだけど



青空に緑色と白 綺麗に映えるね



じゃがいもの花が満開 可愛い花 美味しいじゃがいもが出来ますように最後はやっぱり食い気です

ラストは 情熱の赤いバラ 



どアップでも耐えられる…羨ましい限りです






今の幸せを皆にもお裾分け ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2011-06-10 22:18:33
菖ちゃんの眉毛?
そんなに変わりはないですよ。
まだまだわかりませんね?

ディスコ、懐かしいね、今じゃクラブですかね? サタデーナイトフィーバーの時代ですもんね、トラボルタとオリビアニュートンジョンのグリースが好きでした。
母さんもブイブイ言わしてた?
後六日で半世紀を迎えるます、世の中も変わったねー(オジンかっ!)
新君、やっぱり大人になってきた?
顔立ちが変わった気がするよ。
返信する
ションダレ眉? (セレナーデ)
2011-06-12 09:45:35
菖ちゃん・・・かあちゃんがメガネメガネ言うから・・・メガネばっかしに目がいくよ。

菖ちゃんどうする・・・
両さん眉で・・・ションダレ眉になったら~!
それはそれでカワユいいかな~。

や~女子だ~・・・それはマズイ?
でも・・・しばらくすると消えるんでしょ~。

菖ちゃんは男子顔のベッピンさんになるね。
人間で言うと天海祐希見たいな~
返信する
あかん!! (みきたま)
2011-06-12 18:44:20
セレナーデさんと同じく!メガネに目がいくやん
ほんまに消えるんやろうね~。
新君も出てた?レッド限定なの?
なんだかね~罰ゲームで墨で書かれたかのように見えんだけどさ~失礼しちゃうよね!ワタシ
な~に心配せんでも大丈夫よ
『あの時あんなこと言われたけど、どうよ!アタチ
って皆が振り返るほどのぺっぴんさんハスになるって
嵐さんちの女の子はみんなベッピン揃いだったでしょう
モチ!!男の子たちもイケメン揃いだわよね
飼い主に似るっていうし~

かあちゃん喜んじゃって舞い上がって、情熱の赤いバラ口に咥えて
フラメンコ踊っちゃったりなんかして~
返信する
ありがとう 龍之介の父さん ()
2011-06-12 22:33:20
私は田舎者なので…ディスコでブイブイは…まぁ多少は行きましたけどね
クラブは…もう無理だしぃ~~

もう少しでお誕生日ですか おめでとう と言うことは学年は一つしたか
お姉さんと呼んでも よろしくってよ

新 本当に落ち着いちゃって…かあちゃんちょっと寂しいかも…
いつまでも暴れん坊のままでも良いのに
返信する
ありがとう セレナーデさん ()
2011-06-12 22:41:23
だって メガネに気が付いてから私もそこに目がいっちゃうんだもの~~
少しづつ色に変化があって 面白いのよね…
でもでも両さん眉は…ちとご遠慮したいわ…女の子ですからね

菖 キリリ天海祐希バリの美人さんになれるかなぁ~
なって欲しい~~

早くメガネ柄が消えますように 
返信する
ありがとう みきたまさん ()
2011-06-12 22:55:45
メガネ柄…消えるはず…多分…多分…多分
新はね 困った眉毛は出たけど メガネにはならなかったのよね

誓います…絶対に落書きしたんじゃありませんからぁ~~
塗りつぶしたい衝動とは戦ってるけどね…あぁ~~一回塗りつぶしてみたい

なるかなベッピンさんに…まぁ私に似ればねっ
モチのロンで美しく…なるのか???
おだてられればだって情熱の赤いバラくわえて…踊っちゃうわよ~~
地響きしたらゴメンね~~地震じゃないからね
返信する
Unknown (りんりん)
2016-08-26 13:58:08
初めまして!
家のハスキー仔犬のねねちゃんも同じメガネの模様なんです( *´艸`)
なので、ついコメントしちゃいました(笑)

これから、どんな顔になるか楽しみです^^
また遊びに来ます☆
返信する

コメントを投稿