あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

11月1日(日)のつぶやき

2015-11-02 05:42:34 | つぶやきまとめ

@matoryoshika00 大野さん しっかり映ってたよ~( ̄▽ ̄)


昨年ダンナが貰ってきたディズニーのワンデーパスポート(2人分)の使用期限が迫ってるのだが、いつ誰と行ったら良いのか決められないまま11月になってしまう~~~(期限まであと16日)


さっきスマホが固まってどうにも反応しなくて焦った(^◇^;) 最近よくあるからご臨終になる前に変えた方が良いだろうか?でもまだ2年も使ってないのに~(´Д` ) がしかし、今ちょうどiPhone下取りキャンペーン中なんだよな~~~(悩)


ベタ嵐ファンのお題募集の締切を明日にしました!というお知らせなど。

【追記】嵐会連動企画 blog.goo.ne.jp/arashic-na-izu… shoizuより


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)のつぶやき | トップ | 【追記】嵐会連動企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事