あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

4人目

2013-03-11 14:28:37 | 嵐☆テレビ
気付いたらかなりの時差が発生しておりました…相葉サンの【食わず嫌い~】

2月放送?

放置しすぎだろ。(土下座)

というコトで、見ながら感想など。


憲武さんの「勝っても(A・RA・SHI)やって!」に吹きました!(爆)
もはや罰ゲームのくくりじゃなくなってきている、てか引き分けでもやらされた時点でそこ崩壊していたんですよね。
ならもう勝ってもやろう!

港さんがいつの間にか取締役にまでなっていた件!

憲武さんはイマイチだったようだけど、タケノコの味噌汁美味しいのに~
やはり掘りたてのタケノコじゃないとね~
ウチはタケノコを千切りにして味噌汁に入れます。

相葉「僕にはいいですけど千葉県民怒るぞ、と」
出たー! I Love CHIBA!地元愛!

5番目の嵐の第一候補だったのかを懸念していた相葉サンですが、そこは第一候補だったはず。
だって社長が二宮松本を見て「なんで相葉が居ないんだ!」と言ったというエピソードをよく二宮サンが話していましたよね。
「あなたが呼んでないから居ないんでしょ!」と社長に突っ込んだって二宮サンが…(笑)
だから5番目の嵐第一候補です!相葉サン。
ただね、社長が気付いてくれて良かったよね、3日前に。(苦笑)

相葉サン 好きなタイプを聞かれ、料理好きな人…
え~と…
少し前に、料理面倒と言っていた女子が目の前に居ますけど…
相葉サーン!!(汗)
自分に正直な相葉サンすてき。(笑)

相葉サンの勝敗に大野サンの出演もかかってるとかー!大変!大変!!(笑)

憲武「頼む!相葉くん負けてくれ」
最初から味方の居ない戦いの相葉サン。

引き分けなのにやっぱり罰ゲームな相葉サン。(笑)

ワンフー(ファン)のいないゲネプロ(リハーサル)…(爆)
やはり中居センパイの教えを胸に『A・RA・SHI』はいつでも全力で!!

相葉サンにはワンフーが見えている!(あはは)

全力の相葉サンに合わせて他の3人を若干早送りで合成してます?
テレビのチカラすげー!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40枚目のシングル | トップ | ファイトソング再び・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐☆テレビ」カテゴリの最新記事