あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

40枚目のシングル

2013-03-09 22:50:33 | 嵐☆音楽
嵐サン40枚目のニューシングル『Calling/Breathless』発売になりましたね。

発売に先がけてMステご出演。

「翔ちゃんがめちゃんこカッコ良くなってるーーー!!!」

翔担の皆さんのザワつきようがハンパなかった(爆)

イチさん仕様だった昨今からのギャップの賜物(笑)…いや、アイドルとして音楽番組に向けて仕上げてきてくれたのでしょうかね。(なわけねーだろ!という櫻井サンの声が…笑)

とにかくイケメン櫻井復活でした。

2曲披露…ガッツリ踊っている嵐サンはやっぱりステキ!

2曲目にバックダンサーがワラワラと出てきた時は、EXILEか!とツッコミ入れましたけど。

で、バック誰?すのまん?とらびす?とか確認作業で気を取られていたとか…スミマセン。←ヲタクの性

バックダンサーまで黒の衣装なもんだから、フォーメーションでまぜこぜになると、埋もれてしまうあらしさn…(ごほごほ)

スマ兄さんたちもいらして、まさかの中居vs大野下剋上再び!
ミニステでもハチャメチャな感じでしたが、すべては中居センパイの陰の仕切りによるものかと。(笑)
懐かしいな~
今度は【火曜曲】でやりましょうよ~ 中居サ~ン


で、CDの方のお話し。

ブックレットの櫻井サンの眉毛が気になりザワついていた翔担仲間たち。(笑)

ミュージックビデオの方は動きがあるのであまり気にならないかも~な翔担仲間たち。(笑)

まぁでもコレは仕方ないですよね、イチさんと時期が重なってしまったんですから。

むしろ櫻井サンお疲れ様~だし、イチさん時にシングルのお仕事って、意外と撮って出しじゃないですか?よく発売に間に合ったなって感じです。

それと、CDで気になったのは…カップリングの『オーライ!!』

コレ…なんか『wanna be』とノリが被るような気が…(個人の感想です)

しかも嵐サンからの座談会メールで、メンバーがこの曲をライブに推し、さらに大野サンに振り付けさせようとしてるー!

ヤダヤダ!わなびーやってー!!

わなびー危うし!!

これは…マズイですな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のひみつ~ | トップ | 4人目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐☆音楽」カテゴリの最新記事