スマイルブログ

日々をのんびり綴ります

君と僕・・・・・

2010-09-03 19:17:38 | 日記
最近、漫画の『君と僕』を読んでいます

悠太もカッコイイけど私は祐希派です

一匹狼いいですよね(漫画では・・・・

楽しいですよーーーー読んでミ!買ってミ!!

 ・・・・・・つぶやき・・・・・・
 最近、なんだか筋肉痛で腰から下が痛い(泣。。。。。
もう、3・4日ぐらい続いているから慣れちゃった・・・・
慣れすぎたらイケンかも・・・・でも、慣れすぎちゃった(笑泣。。。。

って!!!!「つぶやき」長っっ!すんまソング♪         バイチィ~~~☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿