スマイルブログ

日々をのんびり綴ります

自分で・・・・・・・・・。

2010-11-22 21:08:42 | 日記
 
自分で歌詞を作ってみた。。。。。。。



まぁ、別のトコロでね。。。。でも、曲がナイから適当に作りました。



「ええーーーー」って感じですけど・・・・・・



うーーーーーーーーーーん上手くいかないものですね・・・・・・



自分の・・・ね・・・・あの~~自由な夢を想像して書いたものなんですが・・・・・・。



今度、見てくれますか??あ、やっぱハズイからヤダ


はぁ~~~自分で曲が作れたらなぁぁ~~~~~~~~~~



楽器全然出来ないし。。。あああああ、ギター習いたい



今、メッチャ習いたいのです。ダンスを習う!って家族には言っているのですが、



実は・・・・・ギターが・・・・・・・・・。     うん。困る。。。




あ、スンマセン。。何か、姉が怒ってるような・・・・・・・



いつまでも、私がやっているからデスケド。





では、最後に『コブクロ最高ーーーーーーーーーーーーーー




LOVELOVELOVE


                                          By★О型スマイル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿