aragonite

あられ的日常生活。

6月18日(木)のつぶやき

2015-06-19 04:50:41 | Twitter

おはようございます♪ うふふふふ…←キモい


お子様でも楽しめるクイズを作るはずが、手先が狂って生まれてしまった何か pic.twitter.com/DNZ9LmX1Nj

あられさんがリツイート | 7383 RT

京大山極総長「幅広い教養と専門知識を備えた人材を育てるためには人文社会系を失ってはならない。(下村博文文科相が要請した)国旗掲揚と国歌斉唱なども含め、大学の自治と学問の自由を守ることを前提に考える」京都新聞:
twitter.com/kyoto_np/statu…

あられさんがリツイート | 474 RT

【ドイツ発】コリー犬に育てられている<子狐>が自分を犬だと思っている件 | エンタメウス entermeus.com/147257/ pic.twitter.com/9I7YX34oEz

あられさんがリツイート | 3155 RT

ANGRAが5月に行われたジャパン・ツアーを振り返ったツアー・ビデオの第1弾を公開。舞台裏をメインにした約31分の映像で、琴の演奏に挑戦し、お坊さんたちと共演パフォーマンスを披露したシーンなどもあり amass.jp/58184/

あられさんがリツイート | 50 RT

メタル・チャーチ(METAL CHURCH)、ヴォーカルのマイク・ハウが復帰した新体制でレコーディングした「Badlands」のニュー・ヴァージョンを公開。リスニング可。バンドは現在、今秋にリリースを予定している新アルバムを制作中 amass.jp/58193/

あられさんがリツイート | 25 RT

Dave Mustaine - Metal Hammer Golden Gods 2015 かわいいなぁ(*´ω`*) youtu.be/7h50qwFvQuU


失礼な話だけど昨日から石原良純の幼少期見てずっと笑ってる pic.twitter.com/puSgL4z310

あられさんがリツイート | 7233 RT

ライオネルリッチーのお面まだ在庫あるかな~と思って見てみたらバージョン増えてた pic.twitter.com/K7kpwdfbNM

あられさんがリツイート | 1124 RT

Twitterが新しくなって動画が自動再生になっちまった、こんなんデフォルト設定だとパケ死しちまうよ。つわけで自動再生殺すべし慈悲はない pic.twitter.com/onwMwDzkPq

あられさんがリツイート | 4716 RT

VANDENBERG'S MOONKINGS - 1/9: Line Of Fire (Live In London 2014) youtu.be/eAUW3i-itfY?li… 至福の時だよ////

?list=PLNVD76C89PMEUMGg1uXP-zjsNGeyg5j_p


@usausamania σ(^_^;)内容はサッパリわかってませんです。でも最近はホントにいい人っぽく見えるな~と思います。どこで変わったのかな?歳?宗教?


普段、ダンゴムシ超LOVEな長女が
「ダンゴムシを踏んでみて」
という暗黒面ギリギリのレポートを書いているので、そっと見守る母。 pic.twitter.com/gnEwCB0fu0

あられさんがリツイート | 4785 RT

@ourladyofthesky あ、やっぱり!一度見て、mackたん探すために部分的に二度見したけど見つけられなかったのは、そもそも映ってなかったからなのね(^_^;)


@ourladyofthesky 最初、お寺でお琴担いででてきた人かと思って、いや髪型やら衣装やら全然違うわ…と思って。あんまりにも映ってないからびっくりしました。足とお腹探してみますww


@ourladyofthesky 当たってた!? キャップ被ってるボーダー柄の人?


@ourladyofthesky キコ…ww お寺の時はもう青い人ではなかったんですね。フェリペがお琴弾いたのビックリだったけど、何気に笙吹いてたお坊さんもすごい。


@bard_jp 長旅お疲れさまです!Graspopですか?最後までガッツリ楽しんでください~\(^▽^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿