鯨 小料理 あららぎ

西武池袋線保谷駅下車 西東京市下保谷にある一軒のお店

発見

2015-08-23 10:00:40 | 日々雑記
いつもとは少しだけ

違う行動をとると

新しい発見が必ずある


それまで気付けずにいた

隣人への気配りや思いやり


良い年した大人が

自分さえ良ければ は通用しないよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な考え方だ (またろう)
2015-08-23 17:36:52
 視点を変えて物事を考え直すということは、とても大事なことだと思う。見えなかったものが見えるようになり、自分の立場もより明確になる。
 自己中な奴は数多くいるけれど、彼らは無邪気に同一視点からしか物事を見ようとしないのだね。
 きっと、ありのままの自分に気づくのが怖いのだろうね。
返信する
さすがでござる (あらママ)
2015-08-24 10:24:39
そうですよね

さすがでござる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。