鯨 小料理 あららぎ

西武池袋線保谷駅下車 西東京市下保谷にある一軒のお店

あちゃ

2024-06-05 13:26:00 | 日々雑記
石神井公園駅で

夜中に絡まれた

電車乗り換えたいだけだったのに

怖くもなんともなかったけれど、
 
目が合っただけで絡んでくる奴っているんだね



本日は5時半オープンです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーの季節 | トップ | 本日は定休日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2024-06-05 18:29:52
女性だったからってのも。男だってことだけで、威張る人がいるからね。
返信する
Unknown (あららぎ)
2024-06-06 08:45:18
多分酔っていたのでしょう。
お顔と両腕に模様が入っている人でした。
乗り換え駅なので、反対側の電車に飛び乗ったらすぐにドアが閉まって、ハイ、さようなら でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。