鯨 小料理 あららぎ

西武池袋線保谷駅下車 西東京市下保谷にある一軒のお店

ヤッター!

2015-10-16 10:53:33 | 日々雑記
なんて親切な方

昨夜落としたスマフォ

早速見つかりました 


元町中華街行きの電車だったから

どこまで運ばれて行ってしまったかしら と

心配でしたが

練馬駅に届いておりました


日本て良い国ね 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報セキュリティ事故 (またろう)
2015-10-16 20:49:25
 それにしても見つかって良かったね。この国も捨てたものじゃないな。
 でもさ、携帯失くしたなんて、魔太郎の会社なら重大インシデントだぜ。ことによっては懲戒処分だものね。
 昨日も10月度のセキュリティチェックがあったけれど、社給スマホのチェック項目だけで24項目あった。便利になった以上に面倒くさいことになってしまった感じだね。
返信する

コメントを投稿