シンエイ時空間通信

異次元、時空間通信の技術で真実を追究する!

財務省による大増税計画! 国家反逆罪?(関係者は全員死刑ものですよ・・・)

2024-02-17 | 日記

B455 これは財務省による国家反逆ですよね?

これは財務省による国家反逆ですよね? 24年1月23日

 

 

 

 

 

これこそ特捜部が入らないといけない事案ですよ!!

どうなっているのか?検察庁

 

こんな嘘を国民に発表する組織は

日本人の組織ではない証。

中国人に乗っ取られているのか?

 

 

戦前の日本ならあり得ない・・・もし当時なら・・・

関係者は国家反逆罪全員死刑ですよ!!

全資産没収だよ

 

 

これを放置するの?検察庁 特捜部さん達!!

 

 

 

何もしないなら検察庁も同罪、グループだよ・・・

嘘情報を流した財務省とメディアを捜査しないと

今後、検察幹部についても審議が必要になりますよね?

どこを向いて仕事しているのか?

 

国民に大増税しようとしている財務省を止めないなら 検察庁も同罪?

 

 

 

 

 

※余談

よくもこんな大嘘を国民につけるものですね・・・ここまで国民を馬鹿にするとは!

マスコミがこんな大嘘ニュースを流す こんな国ないよ!!

 

今年は大増税を計画しているそうです。

 

国民が本気で怒らないと 茹でガエルになりますよ!

 

 

 


 

 

 

 

この情報はこの動画から抜粋  

     ↓↓↓

 

 

※追加

たまたまテレビをつけたら、2012年の子供達の登校拒否が11万人。現在は30万人もいるそうです。また30万人中11万人が支援を受けていないとか・・・たった10年で20万人も増えている。文科省も何をやっているのか? 

どうやら日本人を目に見えない形で狂わす、混乱させる様な事を官僚がやっている?

厚労省は食べ物に添加物を入れる量を指定している。有害な添加物をですよ。

法務省、検察庁は上記に書いた通り 国民のための仕事をしていないもちろん幹部の指示で動く方々は仕方ないですよね。真面目にやっておられる方は多いと思います。やはり幹部でしょうね。どこの省庁もね

とくに財務省が一番タチが悪い。それは高橋洋一さんの話を聞いているとよくわかります。今年は大増税を計画しているそうです。

 

さて、そろそろ目覚める方が増えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドは戦争に巻き込まれる? | トップ | 大川原化工機事件の真実は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事