日々の生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日ストレス

2021-02-11 19:49:42 | 日記
バカ嫁のせいで毎日ストレス。
今日は朝ゴミ捨て行くしゴミまとめてと言っただけでキレだす。俺がその間何もしてない訳でもなく布団干してたのに優先順位が違うやろと言われた。言い方悪かったなと下げてやったのに、あんたの後輩ちゃうんやからなとバカな発言。ならちゃんとゴミの時間に捨てに行けや!と思う。
そのあと車掃除、アイロン、掃除機をやり昼飯の片付け、洗濯物すべてたたみ、子供たちを二時間ほど公園に。夜の片付けも終わりあとは洗濯物だけかな。バカ嫁はなんかのんびりしとったわ。料理するだけ。料理って片付けながらやるもん。全部そのままで片付けるのは毎回俺やねんぞ!
あぁ~毎日ストレス。もう崩壊してるしこんな嫁いらないが、子供たちにはやっぱり母親なんだよな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿