日々の生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バカ嫁嫌い

2021-02-27 22:22:47 | 日記
今日は休日出勤。
朝から部屋を全部掃除して子供の予防接種など病院に行き、昼前に。13時過ぎに出ると言ってたのにゆっくりすることなく昼飯食べて洗い物全部して俺は、あぁ休憩あまり出来ないなと独り言を言うと、バカ嫁は私のせいかぃ!とキレ口調。はぁ?と思いながら出勤。

出勤してる間実家に帰ったバカ嫁は夜8時30分子供と帰宅。俺の飯は2日連続弁当。今週月曜日も吉野家とこんな食生活をさせて、早く病気にならすバカ嫁の作戦。
帰宅後もキレたまま。皆さん俺が悪いですか?
あぁ~バカ嫁消えないかな。とせつに願う。消えないなら俺が消えたい。どつきまわしたい。
タバコもめちゃ吸うようになったし、ストレス半端ないし俺は病気になるやろな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿