*Araki☆ステンドグラス教室*

埼玉県所沢市のステンドグラス教室です☆
教室の皆さんの作品を中心にのんびり投稿していきたいと思います。

🌟Kさんの写楽のパネルが出来ました🌟

2020-04-28 12:06:00 | 教室作品
✳︎Kさんのコメント✳︎
「写楽の絵をガラスで作ってみたくて頑張って挑戦しました🌿
着物の柄はガラスを2枚重ねました☺️」
浮世絵の写楽の作品をパネルにされました🌿
鮮やかな着物は朱色のガラスの上に、透明なガラスに黄色の模様が入ったガラスを重ねています。
写楽の代表作が色鮮やかな素敵な作品になりました☺️
今は曼珠沙華の花をモチーフした大きなランプを制作されています。

#http://galleryg.la.coocan.jp

🌿newsに以前の作品や、生徒さんのコメント、作品展の様子などを掲載しています。をクリックしてご覧下さい。
🌿instagram〜vein8637


最新の画像もっと見る

コメントを投稿