*Araki☆ステンドグラス教室*

埼玉県所沢市のステンドグラス教室です☆
教室の皆さんの作品を中心にのんびり投稿していきたいと思います。

⭐️Iさんのキティちゃんのポケットティッシュケースが出来ました⭐️

2021-09-29 11:58:00 | 教室作品

*Iさんのコメント*

「小さい頃から大好きな、キティちゃんのポケットティッシュケースを作りました☺️

目や鼻、髭の位置で顔の印象はかなり変わってしまうので、特に慎重になりました。」

Iさんの可愛いポケットティッシュケースが出来ました🌿

本当にキティちゃんそのまんま💕可愛いですね〜🥰

まわりのトリミングにはウェーブのテープを使われていて、より一層可愛いケースに仕上がっています。

色合いもとっても可愛いですね☺️

あんまりお上手なので一応ご自宅専用とお伝えさせて頂きます💦

次は薔薇の小箱を制作される予定です。

🌿#http://galleryg.la.coocan.jp

newsに以前の作品や、生徒さんのコメント、作品展の様子などを掲載しています。をクリックしてご覧下さい。


🌿instagram

     *教室〜vein8637


    gallerygelement8637





最新の画像もっと見る

コメントを投稿