荒川区スキー連盟(SAA)より:雪山へ飛び出そう!楽しく、気持ちいい! スキー教室やります!

白銀のゲレンデが我らを誘う。気持ちよく!かっこよく!
スキーを習えば、もっと楽しい!仲間になればもっと嬉しい!

第58回 荒川区民スキー大会(SL)(2009)レポート&フォト

2009年01月29日 | 活動報告
2009年1月25日(日)セントレジャー舞子スキー場:リーゼンコースにて、
第58回 荒川区民スキー大会(SL)が開催されました。 参加選手は24名でした。

天気予報は良い方にハズレて、非常に良い天候の一日となりました。
前日のポールトレーニングでは、すぐに抜けてしまって困ったポールバーンも、
硫安で固められ、絶好のコンディションでした。

  
コース中間の急斜面から下(左)。次々に選手が滑ってきます。 参加選手のアタック(右)。

  
ゴールエリア(左)。ゴールエリア前の緩斜面(右)。

   
成年の部、優勝者2本目、逆転の滑り!(左右)

  
成年の部、惜しくも2位の選手(左右とも)。
1本目は0.06秒差(!)で勝っていた。2本目で逆転を許す!

  
女子の部、入賞者(左)。左から2位、優勝、3位の選手。
女子の部も1本目は1、2位の差が0.2秒の僅差でした。

壮年の部、入賞者(右)。左から3位、優勝、2位の選手。

  
成年の部、入賞者(左)。左から3位(代理)、優勝、2位の選手。

青年の部、入賞者(右)。左から2位、優勝、3位の選手。


大会役員(ジュリーメンバー)。
左から技術代表(TD)、ゴール審判、スタート審判、競技委員長、主審。
お疲れ様でした。

多少改善点はあるものの、滞りなく競技を終えることが出来ました。
参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。

都民大会代表選手には11名の選手が選出されました。
代表選手の更なる健闘を祈ります。

リザルトはコチラ
(広報部)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。