新川ドルフィンズ

石垣島で活動している元気な少年サッカーチーム

県中学サッカー大会③

2009年07月25日 | 試合結果

速報


決勝戦の結果


名護中1―0沖縄東


見事、名護中が優勝しました。


決勝戦にふさわしく、いい試合でした


名護がフリーキックを決め、先制


沖縄東も、負けじと攻めましたが


DFに阻まれ、得点できませんでした


両チームとも最後まで、全力を尽くし頑張っていたさーーー


試合終了の笛が鳴ると、沖縄東選手が


悔しがってピッチの上で、倒れこんだのが印象的でした


それほど、この大会にかける思い気持が大きかったんですね


わったー、ドルフィンズのワラバ――達もこの気持ちを


県大会に臨んでほしいです。


最後に、31チームの子供達、中体連に関わった、関係者の皆さんお疲れ様です。


出場出来なかった、ドルフィンズの先輩たちも、サポート役


お疲れさんでした。







最新の画像もっと見る