新川ドルフィンズ

石垣島で活動している元気な少年サッカーチーム

第2回Jrやいまカップ少年サッカー交流大会

2010年10月20日 | 試合予定



リンゴでか~~~





さてさてJrやいまカップの出場チームも決まり




大会に向けて色々準備があるさーーー







沖縄本島からも4チームが参加してくれました。



有難うございます






後、驚いたのがJ1チームのジュニアチームも参加を検討してくれた事に






ビツクリです。







来年は参加したいとうれしいお言葉も頂き









イベント好きな僕の心にがつきました。







台湾からも参加して貰うため





作戦





決行中










来年は
でーじ、まぎーーー
大会にします







ま~来年の話はこれぐらいで








まず今年の大会を成功させないといかんからねーー






入場行進からとんでもない事を計画しており






サイコーな演出になること間違いなし








まずは皆さんに軽く対戦表などを見て頂きましょうね






クリック





http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/d4/df17f68c884b9da7053c7cba9c44544f.png




デージ楽しみな対戦表だね。







色々な方々が大会に賛同し協力してくれて感謝感激








涙が出てきます










気合ぐぁ~~入れて行くぞ―――














 


最新の画像もっと見る