ささやき 

お花大好の田舎バーバの独り言

恐竜センター

2010-01-28 22:01:05 | Weblog
友達と出かけました
恐竜センターに新しい展示場が出来たので町民は無料!の見学?に
友達と待ち合わせて食事もしてきました...ただ遊びに行っただけですけどね


〈外観〉
男の子が喜ぶ所~恐竜の画像シャーターが楽しめたり恐竜骨格が沢山ありますよ
恐竜や化石に興味が有れば楽しめます


寒紅梅
夕方になり上手く撮れないので画像を明るくしたらこうなってしまいました
朝の霜にもめけずに咲きました


ネコ柳を撮っていたらネコの「ミロ」が寄ってきました
ネコ柳も家の春一番です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2010-01-29 22:42:34
恐竜センターは何処にあるのかしら?
大きな恐竜ですね
サトさんは 恐竜が好きで ”東京上野・科学博物館” に行きました
とても見ごたえありますので 是非「東京上野」に行かれたら観て下さいね
猫のミロちゃん 後姿が可愛いです・・・ 
返信する
春近し (マルタ)
2010-01-29 23:13:48
恐竜センター、息子が小学生の頃
いったことがあります。また、変わったのですね
行ってみた~~い です
寒紅梅の写真、明るくしてみて、興味深い写真になりましたね。いろいろ工夫されてますね
ねこやなぎと猫のミロちゃん
いい雰囲気です
返信する
Unknown (マユ)
2010-01-30 22:33:15
サト様 マルタ様
コメント有難うございました
神流町は〈こいのぼり〉と恐竜の町です
恐竜センターは旧中里村ですからコイと恐竜が結ばれて〈神流町〉になりました
恐竜センターは山里にしては良く出来ていると思いますよ
一度は見ても良いかも...(入場料が割と高いかも700円)
返信する

コメントを投稿