ささやき 

お花大好の田舎バーバの独り言

今年も咲きました

2009-05-10 21:53:45 | Weblog
★お花が咲きました★

長雨で傷んでしまいましたが今年も咲いてくれました


今年はカーネーション  ピグレット(花色)
孫が選んだそうですがもう傷んで来ました
◎セッコク◎★セッコクの花が今年も咲いてくれました

朝など良い香りがします「(^_^)。
★アザレア

つぼみは少なくても花が大きいので

にぎやかになります。

今が真盛り 赤いのも有りますよ
◎アザレア◎
◎西洋石楠花◎★西洋石楠花

二階家の屋根まで届く大きな木に

なりました

家の中から丁度良い位置で見られます。

(テーブル代わりに使っている炬燵から)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2009-05-11 06:20:19
どのお花もボリュウム満点。
大地の恵みを受けておおらかに天に向かって咲き誇っているようです。

あのお花このお花で賑わうお庭が目に浮かびます。
返信する
Unknown (サト)
2009-05-11 22:29:32
ボタンのお花が 美しく大きく咲きましたね 
どのお花も素敵です・・・
綺麗な写真を有難うございました
返信する
Unknown (マユ)
2009-05-11 22:39:06
バリ様 サト様
何時もコメント有難うございます
皆さんの様に良いブログはできませんけれど
こうして楽しめるのも皆さんのおかげです
今日もいろいろと教えて頂き有難うございました
返信する

コメントを投稿