ささやき 

お花大好の田舎バーバの独り言

2012-01-26 22:44:38 | Weblog
先日雪が降りました



20日に雪が降りました。一日降り続きましたが12センチぐらい積りました
もう1週間になるのに未だマダ寒くて雪の中です


今年は花がないんです!



今年のシクラメンは花持ちが悪いです(手入れのせい?寒いから?)
シャコバサボテンも蕾だけです...何時も寒いと花が開きません(;一_一)
今は大寒ですから~~我が家では春を待っています




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マユ様 (サト)
2012-01-26 23:56:09
雪景色のフォトスケープは とても絵になりますね
雪景色の写真は好きです…有難うございました
サトさんの所は雪が降りましたが 積もりませんでした
シクラメン・シャコバサボテン 春がはやく来るといいですね
花が開くと暫く楽しめそうでいいですね
月曜日よろしくお願いいたします
返信する
サト様 (マユ)
2012-01-27 22:08:38
何時も見て頂いて有難うございます
毎日寒くて...寒くて
明朝は水道が凍りつかないか等と心配の様です
2月が一番寒いのだから未だ寒さは続くと言われがっかりです
何だかインフルエンザも流行中とか~気をつけましょう
月曜日 よろしくお願いします
返信する
マユ様 (バリ)
2012-01-30 06:33:04
雪のお花も素敵ですね!

景色として見ているには?
生活は大変ですよね。

一年中暑い国もこれまた考え物です!
返信する
バリ様 (マユ)
2012-01-31 21:24:28
先日はおみやげ御馳走様でした
毎日寒くて困りますが日本海側の雪もこれ又大変ですね
少し雪が残っていて寒いぐらい我慢ガマン
何時も暑い国も大変でしょうね~でもちょっと羨ましい~
でも四季のある国ってそれはそれで楽しいですよね
未だ寒そうですからお体には気をつけて下さい
返信する
こんばんは (ゆう(+_+))
2012-02-06 18:28:42
コメント遅くなりご免なさい!
毎日寒いです・・・特に朝が寒くて寒くて
写真が綺麗ですね 
返信する

コメントを投稿