ささやき 

お花大好の田舎バーバの独り言

寒くなりました!(フォトスケープの練習)

2011-12-10 21:52:02 | Weblog
昨日は雪! 今日は大霜!


昨日は少し高いところは雪でした~家の周りには未だもみじが有り落ち葉も...(12月9日)


今日は大霜!大変寒い一日でした~日陰は霜も一日有りました...〔オオ寒い!〕(12月10日)

 香嵐渓と伊勢神宮



もう1ヶ月近く前になるバス旅行の〔香嵐渓〕景色は綺麗でしたが未だ紅葉には早かった(11月17日)



厳かな森に囲まれた〔伊勢神宮〕外宮・内宮を歩いてお参りして来るのが一杯でよい写真は撮れませんでした(-_-;)
内宮前の石段は群馬の三波石と聞きました(案内人の方がそう言いました)(11月18日)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~寒い ((ゆう ((+_+)))
2011-12-11 07:47:57
お早うございます
寒くなりました・・・フォトスケープもバッチリですねとても素敵です
今日は 県民会館へ”第九演奏会”に行って来ます
これを聞くと いよいよ年が明けます
パソコンの調子悪い!
返信する
マユ様 (バリ)
2011-12-11 15:21:15
ほんとさぶーとつい言ってしまいます。
こちらも霜で真っ白でした。

たくさんたくさんフョトスケープ素敵!

思い出が凝縮してみられとても便利ですね。

有難うございました。
返信する
マユ様 (サト)
2011-12-11 23:08:15
”フォトスケープ”とても 綺麗にできていて 感心しました
沢山写真を取り込んで いい思い出がよみがえってきますね
”香嵐渓”や”伊勢神宮”サトさんが行った時の事を 思い出しながら見させて頂きました
もう 初詣に行った気分です
フォトスケープのサイズいい感じですね
有難うございました
返信する
Unknown (マユ)
2011-12-12 22:20:45
ゆう様 バリ様 サト様
何時も見てくださって有難うございます
皆さんのように良い事もできなくて...
たまには入れないと忘れてしまうのでネ
お伊勢参りをしてきたから来年は良い事有るかもね
今年は少し寒さがキツイみたい風邪など引きませんようにネ
返信する

コメントを投稿