荒川コンドル

荒川コンドル日記

コンドル教育 春の陣

2017-05-09 22:07:57 | 教育

どーもこんばんは! Coach:Cです。

前回の投稿から2ヶ月も空いてしまいました

3月はスーパーリーグオブ東京の開幕

4月は荒川区春季大会・荒川区少年野球連盟リーグ戦と

どこから話していいのやら

順番に・・・

3月から始まったスーパーリーグオブ東京

この大会は90チームが参加する大会で

3月~9月の間に9チームずつ10ブロックに分かれて総当たり戦をします。

その順位によって10月からの本戦トーナメントの山分けが決まるので

くじ運が通用しない大会ですね

詳細はこちらから~~

スーパーリーグオブ東京

 

ちなみに5月7日時点でのコンドルの成績は

1位ですこのまま油断せずに頑張って行きましょう

ほかの3月の出来事は・・・今の教育のメンバーの試合が17連勝でストップしてしまいました

しかも同じ荒川区のチームに  春季大会優勝に黄色信号が

特訓モード突入で4月を迎えることになるのでした

そんなこんなで荒川区春季大会の開幕です

ちなみに一番かたーい表情がエースです(笑)

前記事でアップしていただいたので(Sコーチありがとうございます。

いきなり決勝戦へ

幸か不幸か・・・対戦相手は3月に練習試合で敗戦したチームです

しかしそこは特訓の成果を十分に発揮して選手全員で見事優勝を勝ち取りました。

本当に勝てて良かった~~~

 

4年生は秋季大会で23区大会の出場権獲得・優勝が何よりの目標なので更に強いチームになっていきたいですね

 

高学年(学童)は春季大会優勝までまだ試合が残ってます

東京都知事杯・ジャビットカップ出場権の獲得に向かって応援していきます。

荒川コンドルをこれからもよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿