荒川コンドル

荒川コンドル日記

春季大会2回戦

2017-04-17 23:27:33 | 全学年

4月16日(日)春季大会2回戦が行われました。

学童コンドルA、教育チームが勝利し、準決勝進出!!!

頂点目指し来週の準決勝に望みます。

◎学童

荒川コンドルA 5 vs 2 トゥールスジュニア

荒川コンドルB 1 vs 8 荒川ジャンプ

◎教育

荒川コンドル 5 vs 2 エンジェルス

 

学童のAチームは4年生以降勝利したことがなかったトゥースジュニアさんに見事逆転勝ち

これまでは1点取られるとそのあと失点を重ねてしまい大量点になってしまうパターンで負けていましたが、

今日は失点を最小限に抑え我慢できたことで、攻撃に流れができ、同点そして逆転ができたと思います。

まだ2回戦を突破しただけで何も勝ち取っていないぞ。

次の準決勝、決勝ともにこの勢いで都大会荒川代表を勝ち取るぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (保護者)
2017-04-18 00:37:26
相手のピッチャーのリズムに打てそうもないのかな?と不安な気持ちになったりもしたけど、見事な逆転劇を見せてくれありがとうございました!
みんな頑張ったね、次も頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿