アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん<BR>(09.12.10)

2009-12-10 16:34:32 | おさかなさん2009

2009年12月10日(木)

札幌アクアウィズへご来店の

おさかなさん☆ご案内(^▽^)

品種名の順番はバラバラです

 

レッドテールブラックシャーク

シルバーシャーク

ダイヤモンドグッピー

アクアマリングラスグッピー

ゴールデンミッキーマウスムーンプラティ

コリドラス ピグミー

コリドラス コチュィ

オレンジスポットセルフィンプレコ

トランスルーセントグラスキャット

ミドリフグ

バタフライフィッシュ

スポットナイフ

香港ビーシュリンプ

レッドビーシュリンプ

ドジョウ

マーブルハチェット

ダブルソードテール

ホワイトパラダイス

アスピドラス パウキ

フェスチバム

フタホシコオロギ

生イトミミズプリプリ

 

フタホシさんは今日も

入荷量が少なかったので

即売でございました ゴメンナサイ

 

ころちゃん定期便は

先ほど出荷しましたョ~

 

そろそろ在庫表 

ナントカします(--すみません

 


最新の画像もっと見る