アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

カメキティ、金魚キティ、ナマズキティと・・

2007-05-18 00:14:38 | アクアリウム

昨日某有名メーカーさんがすっごいニコニコしてご来店

いつもニコニコしてるヒトなのですが、有名キャラを小脇に抱えて

Kity ←すっごい嬉しそう(

あんまり似合ってたので

記念撮影しちゃいましたョ

そのメーカーさんの懸賞に

応募すると抽選で

Kity2当たるかもしれないコ達

右がカメキティ(ミドリガメ?)

左がレッドテールキャットキティ

・・・・・・・・食べられちゃったん

でしょうか・・・ナマズに

Kity3 うしろもちゃんとカワイィ

背びれやしっぽがキュート

亀のこうらも『ぐっ』と来ル!

リボンの色もコーディネート

してあるのですねぇ~

Kity4 サイズの大きい金魚キティも

ついでに見せて頂きました

←顔は劇画風に、との事

でしたが、コレで精一杯で

ござる。ピースしとるよ・・(

他にカクレクマノミキティもあるとか。

『じゃんじゃん応募してねぇ~』と張り切っておられました

 

(そして再度、小脇に抱えてつれて帰りましたョ(爆))・・・(笑)

 

当店にも応募用紙置いてますので どうぞヨロシクお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーバーとタイダト | トップ | アフリカンマッドフィッシュ★... »
最新の画像もっと見る

アクアリウム」カテゴリの最新記事