アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ロックドラス

2009-02-02 10:16:13 | アクアリウム

小さなトーキング系のちびっこナマズさま ご来店

まるで岩のようなモヨウ そしてコリドラスのように小ぶり

Rock

以前入荷のマダラドラスの体型で 

ロックバンジョーの体色とゴツゴツ感を持っているちびこ

Rock2

あどけない横顔が なんともかわいらしい品種です(^-^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは(*^ω^*)/ (アカヒレちゃん)
2009-02-02 14:08:24
こんちは(*^ω^*)/

先日は,ありがとうございました~♪
これまた!!!!!
カワユイ子ですね~(ノ´∀`*)ぽっ
マダラくんっぽい体系なんですね?
欲しい~~~~~!!!!
つぶらな瞳が,たまらんですww
近いうちに,またお邪魔します★
返信する
☆ アカヒレちゃん サマ ☆ (ウィズのご案内係♪)
2009-02-02 23:04:59
☆ アカヒレちゃん サマ ☆
こんにちは☆
いつもお世話になっております(^-^*
 
も一度マダラちゃんを呼ぼうかなぁ 
と思っていた時に
このロックちゃんを発見いたしまして
 
巨大化しないこともあり 
複数匹 ご来店いただきましたん(^ω^
 
個人的にもかなりツボ系で(笑) 
にゃは~ん とか言いながら 
せっせと ゴハンあげてます(^-^
 
実物は さらに可愛いはずですので 
ぜひぜひ会ってやってくださいませね☆
 
またのご来店を 
心よりお待ちしております(>▽<)ノ~♪
返信する