アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

アカアシリクガメ

2006-03-13 22:22:15 | アクアリウム

コンバンハ~ウィズです 西遊記のリンリンちゃんが

死んでしまったかと思って少し おろろ~ん てなってました(笑)

生きててよかったス~☆ 

 

Photo_154 さて 昨日の夜に

相方のホルスさん

優しそうなご家族に

お買い上げ頂いたので

今日はこのコ独りで餌くれダンス。

じたばた踊ってましたPhoto_155

一応チェリーヘッドです↑→

『紹介いぃから

 ごはんを早く!』

 

Photo_1 ←食べている様子を

映像処理してみました

写真ポチッとクリックです

途中で編集作業に疲れて

凄い速さで

食べてる風になっています

チャップリン映画よりも早い(笑)

最後はやはりミドリの粒残していますね~

野菜は好きなのですが 何が気に入らないのか。

ダウンロード時間掛かるかもしれません

余り混んでいない時間にでもどうぞ・・・

(※あまりに重たい場合は後ほど映像のみ削除するかもです)

 

↑ 光でも重い・・・3/15までの限定映像という事で・・・消しまス

↑ アクセス集中していたのか今日(3/14)はすぐ観れました(汗)

  とりあえず残しておきますね~・・・

  


最新の画像もっと見る