アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今月のおさかなさん<br>2013.10.23

2013-10-24 22:28:08 | おさかなさん2013

2013年10月15日辺りから23日まで

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆

ご案内(^▽^)

品種名 順不同ですょ

(しばらく更新できずごめんなさい

Az

 

ネオンテトラ

タキシードマルチグッピー

フラミンゴグッピー

ダイヤモンドグッピー

ワグムーンプラティ

ブルームーンプラティ

ヘルメットムーンプラティ

ブラックネオンテトラ

ゴールデンハニーグラミー

白コリドラス

ラスボラへテロモルファ

カージナルテトラ

生イトミミズ ぷりぷり

レッドコプラグッピー

フラミンゴグッピー

パイナップルグッピー

ブルースポットグッピー

プラチナモザイクグッピー

アクアマリンレッドテールグッピー

ブルーコプラグッピー

レッドテールタキシードグッピー

ゴールデンミッキームーンプラティ

レッドムーンプラティ

レッドミッキームーンプラティ

赤コリドラス

コリドラスパレアタス

クラウンキリー

トパーズパファ

香港ビーシュリンプ

グローライトテトラ(入荷後売り切れますた)

ベタオスいろいろ

レオパードクテノポマ

ドジョウ(入荷後売り切れますた)

タニシ

ミナミヌマエビ

ヤマトヌマエビ

レッドビーシュリンプ

無農薬ほうれん草

 

 

冷凍カワエビ(お待たせしました☆)

冷凍小さめ赤虫

冷凍お手頃赤虫

 

 

フグさんに大人気の

プレート型冷凍カワエビ

入荷いたしました(^ω^)/

 

フグ歯の伸び過ぎ対策にぜひ☆

肉食魚全般 古代魚全般

みどりがめ・水がめも喜ぶエビ

塩分を含まないため

安心して与えられます

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

 

 

ちなみに画像は東錦国産~(^ω^)/

こちらもどうぞよろしくです♪

 

2つのブログランキングサイトに参加中↓

1日1回ぽちっとありがとうございます_(._.)_

Brogmura

  にほんブログ村           

Twin         

 人気ブログランキング 

御来訪まことにありがとうございます

 


最新の画像もっと見る