アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

King of ×××××♪

2013-10-26 13:52:53 | アクアリウム

青系ディスカス様

イロイロご来店(^^)

 

イロイロといっても

青メインw

 

 

 

Dis

大人サイズから

ベビーサイズまで☆

 

ベビーサイズ。。。

画像なくてすみません

Dis2

 

ディスカスは

熱帯魚の王様と

呼ばれているので

こんな記事題にしましたが

連想した歌が違いましたね

 

どちらかというと

金魚でらんちうのが

タイトルに合ってたかも。。。

 

しかも

カラオケに入ってない曲に付き

音も伝わらないという(苦笑)

 

 

ヒントはフランスで大活躍(らしい)

 

 

わかったら多分すごい(のかな?)

(脱線記事すみません

 

 

いろんなおさかなさん

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

2つのブログランキングサイトに参加中↓

1日1回ぽちっとありがとうございます_(._.)_

Twin         

 人気ブログランキング 

 

 

Brogmura

 

  にほんブログ村           

 

 

 

御来訪まことにありがとうございます

ぽちっとどうもありがとう!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る