アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ヒレ再生☆

2010-06-25 03:45:59 | ペット

前記事のレインボースネークさん

どうやらナマズと別居する前に

なかなおり出来たようです

Rei

わがもの顔で水槽内をウロウロ

背ビレの傷も 

すぐにひっつきました

Rei2

切れていた部分も

ほぼくっつきましたョ(^ω^)/

 

ベタシンプレックスを彷彿とさせる

シリビレの青さがステキちゃん

昨日ナマズと寄り添っていたのですが

写真 撮りそこないました(==あぅ~

もっかいチャレンジしてきます(^^

 

ブログランキングに参加中☆

Rei_2

熱帯魚のカテゴリーで

10位以内に入りました

応援まことにありがとうございます

 


最新の画像もっと見る