アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

載せなおし(汗)

2006-06-05 04:10:31 | アクアリウム

Dango_2 ブログトップ絵を『ムベ』さんに

しましたと社長にご報告

・・・エ~?て感じの反応ぽイ

も少し判り易いモノという事で

急きょダンゴさんに切り替えて

みました(・・何だか画像荒れてますね・・)

金魚→古代魚(ポリプ)ではマニアックすぎたでしょうか(

 

先程そのダンゴさんを描いていた時に 日曜の夕方に放送される

北海道のローカル番組(たぶん)に出ていたキャラクターを ふと

思い出してしまいました (何だかスゴイインパクトの・・)

笑点』を見逃すまいと早めにテレビをつけていただけなので

詳しい事は全く知らないんですけども(ファンの方ゴメンナサイ)

お顔見てたら死んでしまった魚の瞳を思い出すような目で(私だけ?)

なんかコワイィィ) せめて眼球と麻呂点を交換してみても・・・

そう思ってついでに描いてみましたら(※うろ覚えだったので形が変)

Ippati

 

どっちもどっちですな。

』という事でしたが

なぜにちょんまげ(


最新の画像もっと見る