アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

グリーンロイヤルプレ子

2009-02-18 19:44:59 | アクアリウム

プ・・プレ子って変換された() 正式にはプレコですネ(^^;

今回のロイヤルちゃんたちは 前回と比べて少し小ぶり

頭でっかちな ちびっこ仕草が とっても可愛いさかりです

Gr

あれ・・・眼、赤いからノーマルのロイヤルかな?

違ってたらごめんなさい(どっち撮ったか忘れちゃった・・)

 

同じ水槽に入っていて 大きいほうがロイヤルです(^^;)

 

なんだそれ(← ※ 一人突っ込み)

 

えぇと ところで プロバイダのブログメンテナンスが

2009年2月18日早朝 無事に終了していたみたいです

あまりコレといった変化は感じないんですけど・・・

どう変わったのかなぁ(^-^;) まぁいぃやぁ

 

さぁ 記事更新、記事更新 ___φ(^ω^)かきかき

 


最新の画像もっと見る