アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

ロボ嬢近況(´ω`)っ

2016-03-01 23:59:59 | 爬虫類

ロボロフスキースキンクヤモリさま☆

女の子近況(´ω`)っ(苦手な方すみません)

  

脱皮用にADAスリムウッドを投入♪

肌触り確認w

結構小さいお顔↑

だいぶ人馴れしてきました(人´ω`*)

  

ハチュ苦手な方のために

別ブログを立ちあげようかと

検討しましたが。。。

個々ログインが面倒そうなので

もう少し様子見で。。。(´ω`;)

  

おさかなさん撮ってこなくちゃぁ~(´-`;)

 

そういえば例のコケ拭きの

細目入荷しました♪

週末までに何とかしますねぇ

 

いろんなおさかなさん

はちゅもぱやっと

札幌アクアショップウィズにて販売中

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る