アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

オトシンクルス ネグロ

2009-02-17 20:44:57 | アクアリウム

お久しぶりに ネグロオトシンが入荷しましたョ(^▽^)ノ

ノーマル種よりも おくちのチカラが 少し強いので

より強力なコケ取り能力が期待できるはず(^ω^)

Neg

巨大すぎず 小さすぎず 程よい大きさです とっても元気

不定期入荷ですので どぞお早めに(^-^

 

 

お昼頃は 大量に雪が降って 何だかすごかったですネ(^^;

途中アラレに変わったりで バチバチ顔に当たって

とっても痛かったです・・(TдT) あ゛ぅ・・・

 

今日は お仕事で 少し田植えをしてきたのですけれど

作業直後なので 若干 水が濁っていて

写真、こちらに載せるかどうかは考え中でス(^ω^)

 

ていうか うまく写せてなかったかも(´・ω・`)

 

機会があれば のっけときますねぇ(^▽^)ノ 


最新の画像もっと見る