アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

も~チョットデス☆

2006-03-26 03:29:05 | アクアリウム

ホームページ開設のために昨日勉強してきましたのデス

すっごく色々教えていただいて来てしまいましたよ~(汗)

O田様 このたびは丁寧なご指導 本当に有難うございます

お仕事中でしたのに お手数かけて申し訳ありませんでした 

 

HP作成用ビルダーの扱いやメール・通販関係について

教えていただいたので 今週中にはどうにかしたいなぁと

考え中でス 考え中・・ や!ちゃんと実行しますよぅ(汗)

 

ブログの毎日更新も目指しているのでHP作成と同時進行です

眠れない。でも私 夜行性なので大丈夫 と思います 多分。

 

HP・・・HP・・・ ごめんなさい

も少しお待ちくださいね(何度このセリフを書いた事やら)

Semiebi_2

 話し変わりますけど

青っぽいセミエビが

← いましたよぅ~

・・でも前の赤い子のが

好きかなぁ    ・・変な顔。

どこかのサイトでセミエビ 

味噌汁にするって書いてあって

泣きそうになったご案内係でした 

 


最新の画像もっと見る