アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

コンゴーテトラ<BR>大きめ

2009-11-19 23:32:43 | アクアリウム

アフリカの虹コンゴさまご来店

若個体は すでに入荷済みですが

今回ダンディ(?)雄親さまの登場

Kon

丈夫で何でも良くたべ

飼い込むほどに

美しさを増してゆきます

Kon2

おいしい水草は

かじる事がありますから

気をつけましょうね(^-^)ノ

 

****************

  

今日はわび草 値上げ前最終便と

Doシリーズの添加液が数種

生イトミミズにコオロギ

外掛け式ケース サテライトミニタイプ

らくらくお掃除 プロホースミニNewタイプ

それぞれ入荷いたしました

 

んでもって

 

店頭に 新しく 

大きめ水槽も登場しました

 

丁度現場に居合わせた

 

すどうさん(仮名())☆ 

 

水槽運ぶの手伝ってくれて

どうもありがとうございますぅぅ\(^▽^)/

 

ちょっち重たかったので

とっても助かりました(TT

 

 

ちなみに・・・

 

 

中身は これから考えます(^^

 

 

気が付いたら

中にでっかい

石が入ってましたョ(^^lll

 

どうするんだろう・・・

 

 

石組みなのかな?

  

 

新規水槽入居者検討中(^-^)/~

 


最新の画像もっと見る