アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

地震対策マニュアル

2011-04-01 13:11:18 | アクアリウム

ADA(アクアデザインアマノ)より

ネイチャーアクアリウムの

地震対策マニュアルが届きました

Ama_2

地震 停電時における

水槽周辺器具の

対応方法をまとめたもので

 

地震発生時から余震の際の

水槽関連取り扱い方法や

計画停電時の対処法など

 

緊急非常時の注意点が

綴られた小冊子となっています

 

こちらは無料配布と

なっております

 

ウィズ店頭へ

お立ち寄りの際は

ぜひお持ちになって

下さいませね(^-^

 

レジ横に置いてま~す

 

 

2つのブログランキングサイトに参加中↓

 

1日1回ぽちっとありがとうございます_(._.)_

Twin    Brogmura     

 人気ブログランキング    にほんブログ村         

 御来訪まことにありがとうございます

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (けん)
2011-04-01 17:12:01
はじめまして。
地震対策ブログの情報集めをしていたら辿り着きました♪

水槽周辺器具の地震対策ってあまり考えていませんでした。大事なペットを守るためにも大事ですよね!
参考にさせていただきます(´∀`)

あまりに可愛いランキングボタンだったので押しておきました∩ヾ(´∀` )ポチッ
返信する