アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん<br>2011.6.9

2011-06-09 15:36:02 | おさかなさん2011

2011年6月9日(木)

札幌アクアショップウィズへ

ご来店のおさかなさん☆ご案内

品種名の順番はバラバラですよ

 

 

ゴールデンシンガードラゴングッピー

プリステラ

グローライトテトラ

ネオンテトラ

オトシンクルス

アピスト

レインボースネークヘッド

タイガーオスカー

レッドオスカー

アルビノレッドオスカー

アルビノタイガーオスカー

生イトミミズむっちむち

コリドラスハステータス

コバルトネオンドワーフグラミィ

ゴールデンミッキームーンプラティ

シリキルリスズメ

ヨスジルリスズメ

にしきごい 紅白

にしきごい 昭和三色

ドイツ錦鯉

メダカ

カボンバ

 

 

その他もろもろ

Ooo

↑ アイキャッチ☆ 

 

人気の生イトメ

かっちり呼んじゃいました☆

このところ売り切れるのが早いので

どうぞお早めにお求めくださいね

 

先週在庫表さぼたので(←えぇっ?)

今週はナントカせねば・・・(^^lll

 

 

写真も撮んなくちゃですね

ごめんなさい(´・ω・`)

 

いろんなおさかなさんと

札幌アクアショップウィズにて

お待ちしております

 

どぞよろしくお願いします 

 

 

2つのブログランキングサイトに参加中↓

 

1日1回ぽちっとありがとうございます_(._.)_

Twin    Brogmura     

 人気ブログランキング    にほんブログ村         

 御来訪まことにありがとうございます

  

 

 


最新の画像もっと見る