熱帯魚専門店 アクアポリス- アルタムエンゼル販売!他色々情報(^O^)/

熱帯魚店アクアポリスのブログ。日本初?スカーレットトリム|の繁殖情報や、アルタムエンゼル|などのプロのショップです。

お詫びと訂正…

2007年05月03日 | ☆お知らせ


 こんにちは☆ アクアポリスです
セール第一日目はなかなかの大盛況でした!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

ところが、ちょっとした不具合がおきてしまいました
先日のセールのご案内で、HPのクーポンを
GWセールにご利用いただけるということだったのですが…
ゴールデンウィーク後(5月7~13)に変更させていただきました 
ほんっとうにごめんなさい…!!

なぜなら…
  『そもそも、どこよりも安いウチの店は、
    セールで20%OFFにした時点であまりに安すぎて
 店の利益がでない~~~(ポリス存続の危機。)」

と、いうことだそうです…
ちょっとした手違いで今回の事態が起きてしまった事、
 心からおわびもうしあげます…!!
これからもお客様にきもちよくお越しいただけるような店舗をめざし
一生懸命つとめてまいりますので、どうかご了承くださいませ…   

しかし、もちろんクーポンは5月7日~13日にご利用いただけます
そして、なんとっ!お買い上げ全部10%OFFさせていただきます☆
まず、HPにお越しいただき、クーポンをコピーしてご来店ください

HPはこちら→ アクアポリス




最新の画像もっと見る