熱帯魚専門店 アクアポリス- アルタムエンゼル販売!他色々情報(^O^)/

熱帯魚店アクアポリスのブログ。日本初?スカーレットトリム|の繁殖情報や、アルタムエンゼル|などのプロのショップです。

ディスカス |ペア&アルタムエンゼル |販売中!!

2016年06月21日 | ディスカス
ここのところお天気悪くて
ん~気分がすぐれません(-_-;)
こんな時は、癒し系のディスカス |さんでも眺めるにかぎりますねぇ(笑)

実は
先日ご紹介したディスカス | 名前が間違って表記していました 
すみません 訂正です… しかしながら」私の責任ではありません…

私に間違った名前を伝えた方がいたのです
知ってる方は知っている そうあの人です(笑)

ジャーン ペアになっていますよ~
その名もインペリアルトパーズ ディスカス |です(^o^)丿

 

 

  綺麗でしょ この美しさにこの梅雨のどんよりした気分を吹き飛ばしてください

飼い込みアルタムエンゼル |残り少なくなってきました
 ご入用の方はお早目に~ 


********************
熱帯魚専門店 アクアポリス
淡水・海水・金魚
トリートメント済みアルタム常時在庫中!
0748-32-6003
aquapolis.no.sakana@gmail.com
滋賀県近江八幡市宮内町115-6
営業時間:10:00~19:30
定休日:水(祝日は営業)
******************** ではでは、皆さま、この梅雨の暗~い感じに負けずに行きましょう

最新の画像もっと見る