熱帯魚専門店 アクアポリス- アルタムエンゼル販売!他色々情報(^O^)/

熱帯魚店アクアポリスのブログ。日本初?スカーレットトリム|の繁殖情報や、アルタムエンゼル|などのプロのショップです。

スカーレットトリムプレコ|繁殖個体のその後…

2012年02月04日 | プレコ
寒いですねぇ

世の中インフルエンザが猛威をふるっているようですが
皆さんお体は大丈夫ですか? 
      気をつけてくださね

では、当店看板プレコ
  国内初繁殖、スカーレットトリムプレコベビー
   だいぶ大きくなりました
現在の写真(後日お楽しみに…)をお見せできず残念ですが、かなりのしっかり安心サイズです
    しかもホントに赤い!  ペアがわかりそう…?
    ハズレなしの優良個体だと自負しておりま~す

自家繁殖スカーレットトリムプレコ|ベビー、色々な所へ旅立ちましたが
   おかげさまでクレームもなく喜んで頂いているようで嬉しい限りです

当店スカーレットトリムプレコのおすすめポイント
 ① 国産なので丈夫で飼いやすい
 ② 親個体が素晴らしい→色上げ等のエサは一切使用なしで赤い
  (来店のお客様より、スーパーの上やなぁとのお声あり)
 ③ 特別なエサはいらず、市販のエサで(お買い上げ時にお教えしま~す)
 ④ 顏つき良く、体型もきれい!  美男美女ぞろい(笑)
 ⑤ 国内、初の繁殖ペアの子供というプレミアあり

※ 後は皆様、楽しんで、お好きなように仕上げてみてくださいね

そこで、当店スカーレットトリムプレコF1
  血筋良さそうにて、私の独断で名前をつけさせていただきま~す
ジャーン

 “アクポリ・スカ” で宜しく
当店からお買い上げいただきました皆様
 そう呼んでいただけるとブリードしたかいがあり大変嬉しいです
 (ブリードしたのは私ではなくうちのおじさんですが…)
そして、その後どのように成長しているかをお知らせ願えると感激です
では、宜しくです

今、お買い得価格にて、残り少なくなります
  お早目のご一報お待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る