気の向くままに。

気持ちを写真にのせて〜綴ります。

気分転換に。

2021-06-28 20:31:00 | 日記
私のブログに「いいね」を押してくださった方のブログを拝見しました。

徒然なるままに思ったこと、感じたことを書かれています。短編小説を読んでいるかのようにとても心地良かった。

不思議と私の興味のある話題が多くて、世代も似ているのかなぁ。

30年前、40年前のことがとても懐かしく思い出されました。





横浜上空。
お天気が良くとても綺麗に見えました。





茅ヶ崎上空。江ノ島が見えています。


ちょっとメンタルが落ち込んだ時は空を見ると落ち着きます。これは見下ろしていますが。😅

この気持ち、リセットしなければ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿